ペーターのハレモヨウ☆ブログ -147ページ目

☆ハート型☆

ドキドキチキンカツドキドキ
揚げてるょ~キラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120216_1751~01.jpg

なんとキラキラ①枚99円が半額になってました~チョキラブラブ!

☆いただきます☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120216_1138~01.jpg

キラキラおじやキラキラナイフとフォーク

昨日 マ○ナカで夕方に魚類の鍋セットが半額になってたので即買い(笑)

味噌汁を作りマシタクローバー

その残りの味噌汁でのおじや~ドキドキ

ダシがよく出てて美味しいょ~ドキドキ

音符いただきます音符

☆家政婦の○タ(゜∇゜;)☆

朝起きてパパから次女とパパの会話を聞きました!!

おもっしょかったので載せちゃいマス(^。^;)

夕べ寝室に行くまでおもちゃで遊んでた次女にひひ

そのまま寝室にいってしまいマシタ…汗

パパ『ちゃんと片付けたん??』

次女『ううん!片付けてない…あんなママがな片付けるんょ』

パパ『ママにさしたらあかんのちゃうん』
次女『あんないつもな出しとったらママがロボットみたいに片付けるんょ…』

『家政婦のミタさんみたいなんょ!!』

って言ってすぐに寝たそうデス

パパ大笑いしたそうデス(爆)

朝聞いて②人で大笑い!!
文章にしちゃうときっと面白さが半減してまうんだろうケド^^;次女本人から聞いたパパはめちゃめちゃ面白かったんだろな~にひひキラキラ朝も大笑いしてたから(^。^;)
確かに…夕べ…ロボットみたいに家政婦のミタさんみたいに片づけましたけどね~


次女のそういうとこ可愛くてたまんないんやけどね~(親バカデス)

でも…片付けはちゃんと自分でさせなあかんな…汗
時々 本人が片付けてるケド…遅くて…ついつい私も片付けてしまうんデス

朝から笑わせてもらいました~にひひキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111213_2107~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111206_1825~01.jpg