☆にゃんこ☆
おはよう☆ございます
パパへのコメントを下さった皆さま
ホントにありがとうございました(*^o^*)検査の結果インフルエンザ陰性デシタ
ひと安心(*^^*)点滴のおかげで熱&頭痛も治まり

無事☆今日から仕事復帰しました~(゜∇゜)
本人…点滴の凄さにただただビックリしております(*^^*)
私が点滴を勧めるのがわかった~☆って言ってマシタ(笑)
まだまだ寒くていろんな風邪が流行ってるから気をつけないとね(ρ_;)
油断はできませんね!!
皆さま
もお気をつけて下さいね
さ~て

日曜日は鳴門のセリアに行ってきました~
久々
セリアの雑貨を使って
(^w^)

飾ってみました

うん
我ながら可愛くできてる
(笑)外から見るとこんな感じ


うん
いい感じ
けいさん作品
にゃんことぞうさんも喜んでくれてるカナ
(●^o^●)
タントを可愛く飾りつけ
楽しんでマス(*^^*)(笑)☆パパが…☆
夕べから熱でダウン
お腹は弱いケド…^^;滅多に熱の出さないパパが熱で苦しそうデス
普段 なかなか病院には行かないパパが今日は病院に行くって言ってマシタ
朝一で行くように伝えマシタ!!すぐ薬飲んだ方が良いしね
私の大好きな(笑)(笑)点滴をお勧めしたょ(゜∇゜)
点滴すればすぐ治るからね~!!
本人曰くインフルエンザではないと言ってるけど…(゜∇゜;)きっと検査はするだろうな…
どうかインフルエンザでありませんように(>_<)
まだまだ寒い日が続くので皆さまも風邪&インフルエンザ気をつけて下さいね(*^^*)

お腹は弱いケド…^^;滅多に熱の出さないパパが熱で苦しそうデス

普段 なかなか病院には行かないパパが今日は病院に行くって言ってマシタ

朝一で行くように伝えマシタ!!すぐ薬飲んだ方が良いしね

私の大好きな(笑)(笑)点滴をお勧めしたょ(゜∇゜)
点滴すればすぐ治るからね~!!
本人曰くインフルエンザではないと言ってるけど…(゜∇゜;)きっと検査はするだろうな…

どうかインフルエンザでありませんように(>_<)
まだまだ寒い日が続くので皆さまも風邪&インフルエンザ気をつけて下さいね(*^^*)
☆雪ダネ~☆

おはようございます
夕べから雪があちこちでちらほら降ってマシタね


ブロガーさんのブログを拝見してて
いろんなとこで雪降ってたんやなぁって思ってマシタ~
ペーターの住んでる町も今朝起きたらうっすら積もってマシタ(゜∇゜)

我が家のタントにも
初!!雪が積もってマス(*^^*)
本屋さんがなくなって
が丸見え~やけど
山や平地の雪景色が見れてテンション上がってるペーターです(*^^*)

金曜日辺りから夜になると微熱があります
夕べも少し関節がおかしかったデス
今朝は熱もなく
肩こり以外は元気~~☆また今夜 微熱にならないといいんだけど


平熱が低いカラ…36.9でもダルダル
になっちゃうんデス(ρ_;)急に寒くなってきたので皆さんも風邪&インフルエンザ気をつけて下さいね


