ペーターのハレモヨウ☆ブログ -145ページ目

☆にゃんこ☆

おはよう☆ございますキラキラ

パパへのコメントを下さった皆さまドキドキホントにありがとうございました(*^o^*)
検査の結果インフルエンザ陰性デシタキラキラひと安心(*^^*)
点滴のおかげで熱&頭痛も治まりキラキラ
無事☆今日から仕事復帰しました~(゜∇゜)
本人…点滴の凄さにただただビックリしております(*^^*)

私が点滴を勧めるのがわかった~☆って言ってマシタ(笑)

まだまだ寒くていろんな風邪が流行ってるから気をつけないとね(ρ_;)
油断はできませんね!!

皆さまドキドキもお気をつけて下さいねクローバー


さ~てドキドキ

日曜日は鳴門のセリアに行ってきました~ドキドキ久々キラキラ

セリアの雑貨を使ってドキドキ(^w^)ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120219_1306~010001.jpg
飾ってみました
うんキラキラ我ながら可愛くできてるドキドキ(笑)

外から見るとこんな感じキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120219_1701~01.jpg
うんキラキラいい感じ
ドキドキけいさん作品ドキドキにゃんことぞうさんも喜んでくれてるカナキラキラ(●^o^●)キラキラ
タントを可愛く飾りつけドキドキ楽しんでマス(*^^*)(笑)

☆パパが…☆

夕べから熱でダウン

お腹は弱いケド…^^;滅多に熱の出さないパパが熱で苦しそうデス


普段 なかなか病院には行かないパパが今日は病院に行くって言ってマシタ
朝一で行くように伝えマシタ!!すぐ薬飲んだ方が良いしねキラキラ
私の大好きな(笑)(笑)点滴をお勧めしたょ(゜∇゜)

点滴すればすぐ治るからね~!!

本人曰くインフルエンザではないと言ってるけど…(゜∇゜;)きっと検査はするだろうな…汗

どうかインフルエンザでありませんように(>_<)
まだまだ寒い日が続くので皆さまも風邪&インフルエンザ気をつけて下さいね(*^^*)


☆雪ダネ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120219_0641~010001.jpg

おはようございます

夕べから雪があちこちでちらほら降ってマシタねニコニコ
ブロガーさんのブログを拝見しててニコニコいろんなとこで雪降ってたんやなぁって思ってマシタ~クローバー
ペーターの住んでる町も今朝起きたらうっすら積もってマシタ(゜∇゜)キラキラ

我が家のタントにも車初!!雪が積もってマス(*^^*)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120219_0643~010001.jpg


本屋さんがなくなって家が丸見え~やけどあせる

山や平地の雪景色が見れてテンション上がってるペーターです(*^^*)

金曜日辺りから夜になると微熱があります汗夕べも少し関節がおかしかったデス汗

今朝は熱もなくニコニコ肩こり以外は元気~~☆

また今夜 微熱にならないといいんだけどニコニコあせる
平熱が低いカラ…36.9でもダルダルになっちゃうんデス(ρ_;)

急に寒くなってきたので皆さんも風邪&インフルエンザ気をつけて下さいねクローバードキドキクローバー