ペーターのハレモヨウ☆ブログ -144ページ目

☆BonBon雑貨店へ☆

クローバーおはようございますクローバー

昨日は③コラボイベントドキドキBonBon雑貨店へ昼間はひとりにひひドキドキ夕方は子供タチ連れて行ってきました~
まいRINチャンとまいちゃんの子供チャンと③人で楽しくランチしました~ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120223_1518~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120223_1228~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120223_1324~01.jpg
カワイイドキドキ
ランチのあとはテラスで皆さんと楽しくお喋り~ドキドキ音符

皆さん楽しい時間をありがとうございました


☆春間近~!!?☆

おはようございます

先日 小松島にある和菓子屋さんに行ってきました~
そう!!ドキドキさおりんさんのブログにもアップされていたニコニコ『喜久屋~』キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120214_1507~01.jpg

おいしそうな和菓子がいっぱ~い
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120214_1508~01.jpg

ペーターが選んだのはドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120215_0654~01.jpg
コノ↑↑和菓子タチ~

特に長女はこういう和菓子が大好きデスドキドキ

この度 父が亡くなった時には喜久屋さんにはいろいろとお世話になりましたニコニコ


プリンやロールケーキキラキラマドレーヌキラキラお赤飯とかもありますょクローバー

和菓子ドキドキ家族みんなで美味しくいただきましたドキドキ


パパ…今日は点滴のお陰もありニコニコ熱もさがり頭痛は少ししますが仕事に行きました…。
昨日は 内科の方でお世話になりました!!
ここでもインフルエンザの検査しましたが陰性(゜∇゜)
でも念のためイナビルを服用!!
先生も優しくてひとつひとつの言葉に説得力!?があり詳しく教えてくれて嬉しかったみたいデス(*^^*)
パパの場合…風邪をひくとウイルスが脳にいき炎症を起こし頭痛がするタイプらしいデス(;_;)
血液検査もしました!!結果は2.3日後!!
子供の頃や若い頃は病院なんか行かないで自力で治してきたパパやけど…にひひ『ココ何年かは病院行かななかなか治らんな…歳とったな…汗』って昨日ぼそっとつぶやいてマシタ


確かに…私も市販の薬ではなかなか治らないようになってきたな…あせる

頭痛だけでも早く治まってほしいデス汗

パパ無理しないでね!!

☆好きな空間☆

先日の日曜日に石井町にあるロッタハウスへ行ってきました~ドキドキ

にこにこ市もあったしね~キラキラ

ロッタハウスの店内で一番好きな空間があります


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120219_1539~010001.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120219_1533~01.jpg
ドキドキカワイイドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120219_1532~01.jpg

新しくドキドキレジン三角ランプっていうのがありました~

ココの空間なんだか落ち着きマス(*^^*)

高くてなかなか買えないケド(゜∇゜;)

いつか②買えますように


パパ…今朝…微熱と頭痛が治まらず汗仕事休めず…薬飲んで仕事行ったケド…大丈夫カナ??