☆夕ごはん。。。タチ(*^^*)☆
こんばんは!
今日も寒~い
1日でしたね…
そんな我が家の夕ごはん。。。タチ~


②月②⑥日(日)

シリコンスチーマーを使って

鮭蒸し

塩胡椒とマーガリンが良い感じ

最近☆我が家でハマってる



オフスタイル
脂肪分70%オフ
コレステロール0ゼロ
なのにクリーミー(パッケージにも書いてあるのら~(笑))で美味しいんだょ

パパは。。。蒸すより焼きの方が良かったみたい


②月②⑦日(月)
おで~~んデン

鍋が小さすぎて

具材が溢れだしてマス(*^^*)(笑)
炊いてる時も吹きこぼしがすごかったデス

でも~
美味しかったょん
家族みんなで美味しくいただけたことに感謝デス


明日は

雪のマークがついてたね…
皆さん風邪には気をつけて下さいね








けいさん


早く暖かくならないかなぁ