ペーターのハレモヨウ☆ブログ -146ページ目

☆①人前160円(⌒~⌒)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120218_1842~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120218_1752~010001.jpg

キラキラ餃子の王将キラキラ

石井店の外のテントで売り出ししてたのをママ友チャンが持ってきてくれました~

職場の方が大量買いしてきてくれたみたいデス

今夜三日月美味しくいただきマシタ


☆~柔軟剤~☆

キラキラおはようございますキラキラ


今朝も寒いね…(>_<)
今は太陽が出てる晴れペーターのハレモヨウ☆ブログ-120218_0727~01.jpg


夕べはレノアハピネス使えずにひひあせる

今朝使ってみたょ~ドキドキ
そんなに香りはきつくなく、ベリーとジャスミンの甘い優しい香りがしたょクローバードキドキ


パパは今日ニコニコ 作業着をペーターのハレモヨウ☆ブログ-120217_1842~01.jpg
コノ↑↑レノアハピネスで洗うのを楽しみにしてるみたいにひひドキドキ

今のパパのお気に入りはドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120218_0724~01.jpg
他に違う柔軟剤使ってみたけどやっぱりコノ↑↑レノアハピネス☆フルーティーサンシャイン☆が好きみたいキラキラ

私が今 使ってるのがドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120218_0724~02.jpg
キラキラアロマリッチキラキラ

香りが好きドキドキ

毎回同じの使ってると慣れてきて匂わなくなるから変えながら使った方が良いょ~ドキドキって聞いたのでキラキラ

我が家でもそうしてますにひひキラキラ

みんなそれぞれ好みはあるけどクローバー

良かったら使ってみてね~ドキドキ

☆新発売~レノア・ハピネス~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120217_1842~01.jpg

クローバーフレッシュベリー&ジャスミンの香り

『服をこすれば、香りが変わる』アップアップ


みたいですょ~~

ジャスミンの香り大好きやからドキドキ

今夜三日月使うのが楽しみデス

パパがレノアハピネスのファンなんです