ペーターのハレモヨウ☆ブログ -120ページ目

☆いただきま~す(*^▽^*)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120425_1145~01.jpg

ナイフとフォークフレンチトーストナイフとフォーク作ってみたょドキドキ


ちょっと焦げてるケド

おいしい~(^w^)キラキラ

☆Yukinko Bakery&cafe☆

おはようございます

昨日は 昼から次女とお母さんと皮膚科へ~!!

待ち時間が①時間以上あるということで。。。おやつ&私のお昼ごはんを兼ねて~♪
北矢三にあるドキドキYukinko Bakery&cafeドキドキ
に行ってきたょ~音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120424_1527~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120424_1527~01.jpg

店内はそんなに広くはないけど。。北欧をイメージした店内や外観は何もかもが可愛いお店デシタ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120424_1456~02.jpg
好きなパンを選んでドキドキ(お店で温めてくれるょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120424_1456~03.jpg
珈琲と一緒にいただきました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120424_1456~01.jpg
次女はアイスミルククローバー
一緒についてきたラスクが美味しい~アップアップって言いながら次女がみんなのラスク食べてマシタ(*^^*)キラキラ


美味しいパンと珈琲で至福のひとときを満喫してきました~音符

今日はお休みdayニコニコ
明日…家庭訪問があるので大掃除?!の合間にウォーキング&ジョギング行ってきま~す走る人チョキ

☆今夜のごはん☆

こんばんは三日月

今日は1日台風みたいなお天気でしたね

そんな中マラソンに参加された皆さま!!応援!ボランティアの皆さま!!

ほんとにお疲れさまデシタ(*^▽^*)キラキラ

昼からケーブルテレビをずっと観てましたドキドキ

友達や知り合いの方が完走してゴールした時はほんま感動しました

私も来年走りたくなったょ~(゜∇゜)

皆さまキラキラ今夜はあったかいお風呂につかってゆっくり休んで下さいね


そんな(^w^)我が家の晩ごはんはナイフとフォーク

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120422_1901~01.jpg
ナイフとフォークかぼちゃと鶏むねミンチの煮物ナイフとフォークキラキラ

ナイフとフォークお雑煮ナイフとフォークキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120422_1859~01.jpg

白菜たっぷり入ってマス
お正月の餅が冷凍庫に残ってたのでお味噌汁に入れてみたのら~(≧∇≦)ウマイキラキラ

給料前なんで……あせるなるべく家にあるもので。。。
でも冷蔵庫がからっぽになってきてる~~(゜∀゜;ノ)ノヤバシ汗(笑)

明日は何にしようかな~ナイフとフォーク