☆Yukinko Bakery&cafe☆
おはようございます
昨日は 昼から次女とお母さんと皮膚科へ~!!
待ち時間が①時間以上あるということで。。。おやつ&私のお昼ごはんを兼ねて~♪
北矢三にある
Yukinko Bakery&cafe
に行ってきたょ~




店内はそんなに広くはないけど。。北欧をイメージした店内や外観は何もかもが可愛いお店デシタ


好きなパンを選んで
(お店で温めてくれるょ
)
珈琲と一緒にいただきました



次女はアイスミルク

一緒についてきたラスクが美味しい~

って言いながら次女がみんなのラスク食べてマシタ(*^^*)
美味しいパンと珈琲で至福のひとときを満喫してきました~

今日はお休みday

明日…家庭訪問があるので大掃除?!の合間にウォーキング&ジョギング行ってきま~す


☆今夜のごはん☆
こんばんは
今日は1日台風みたいなお天気でしたね

そんな中マラソンに参加された皆さま!!応援!ボランティアの皆さま!!
ほんとにお疲れさまデシタ(*^▽^*)

昼からケーブルテレビをずっと観てました

友達や知り合いの方が完走してゴールした時はほんま感動しました

私も来年走りたくなったょ~(゜∇゜)
皆さま
今夜はあったかいお風呂につかってゆっくり休んで下さいね
そんな(^w^)我が家の晩ごはんは


かぼちゃと鶏むねミンチの煮物

お雑煮


白菜たっぷり入ってマス

お正月の餅が冷凍庫に残ってたのでお味噌汁に入れてみたのら~(≧∇≦)ウマイ


給料前なんで……
なるべく家にあるもので。。。
でも冷蔵庫がからっぽになってきてる~~(゜∀゜;ノ)ノヤバシ
(笑)明日は何にしようかな~


