ペーターのハレモヨウ☆ブログ -119ページ目

☆おはようございます☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120426_1818~02.jpg
朝やけど晴れ夕焼けの写真デス

昨日もスゴク良いお天気だったケド晴れ
今日も良いお天気ですね~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120428_0739~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120428_0740~01.jpg
②階から撮影してみました(^w^)音符

今日は新学年になって初めての参観日デスドキドキドキドキ☆ワクワクしてます♪

今朝はいつもより遅めの出発なんで朝はゆっくりできてマシタ(*^^*)クローバー

元気いっぱい学校に行きましたアップアップチョキにひひキラキラ

今日は①日予定がビッシリ
午前中は参観日ドキドキ
昼からは☆けいさん☆☆白猫堂さん☆が参加されてるHAMAYA ガレッジdeセールドキドキ

夕方 石井フジグランでピーチガーデンさんのジャムを買いにドキドキ夜は学童の保護者会!!と。。。予定ビッシリ~~にひひキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120428_0751~01.jpg

今日も素敵な1日になりますように音符

皆さんも素敵な週末を過ごして下さいねドキドキ

☆とりあえず(^w^)☆

片付け終了~にひひキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120426_1534~01.jpg

(いつもは洗濯物がボンっとあったり(-o-;)オモチャがそこら辺にあったりあせる散らかってるケド…(^_^;)(笑))
たぶん。。。いや?!確実にこの状態なのは今だけカナ(゜∇゜;)(笑)

お茶とお茶菓子も準備OKチョキニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120426_1536~01.jpg

あとは先生が来てくれるのを待つだけ~

☆藤の花☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120425_0929~01.jpg

石井ドームの広場にも藤の花が咲いてましたょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120425_0930~01.jpg



今日は家庭訪問!!

今からお茶菓子買いに行って☆

家の掃除だぁ~!!