ペーターのハレモヨウ☆ブログ -117ページ目

☆仕事帰りにBonBonランチ(*^▽^*)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120430_1322~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120430_1324~010001.jpg

仕事帰りに(≧∇≦)ドキドキBonBon Soeurドキドキでひとりランチ~ナイフとフォーク音符

いつ食べてもめちゃめちゃ美味しい~

お客様もた~くさん
おやつのクレープ何にしようカナ(*^^*)ドキドキ

☆ジャムGET!!(*^▽^*)☆

おはようございます
ナガイスポーツ店のあとフジグラン石井へ~車クローバー
フジグラン石井の①階フロアで今イベントやっててドキドキ

子供タチがプリクラ撮ってる間に私はピーチガーデンさんの手作りジャムを買いに行ってきました~~

今回も大好きなキウイジャムをGETキラキラにひひチョキキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120428_1758~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120429_0608~010001.jpg
早速ドキドキ食パンにつけて食べたょ~

果肉たっぷりでめちゃめちゃ美味しかった~

今日も行っちゃおうカナ(*^^*)ドキドキ

☆実家で(*^▽^*)☆

焼肉なうドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120429_1818~01.jpg

うんっまいナイフとフォークドキドキ