☆お得~~(≧∇≦)V☆
こんにちは(*^^*)
HAMAYAガレッジdeセールのあと。。。
国府にあるナガイスポーツ店でセールしてたのでちょっくら寄ってみました~
なんか……倒産セール?!はっきりわかんないケド…
そんな感じのをしててめちゃめちゃ安かったデス☆
ナイキのリュックが100円

バレーのサポーターや野球帽(100円)や水着500円・レディース キッズ メンズのTシャツ500円などなどお得な品物がいっぱいあったょ~


ママ友チャンは息子クンの野球グッズと長女チャンのテニスグッズを買ってマシタ(*^^*)
私は~~こちら↓↓

長女の水着☆3700円ぐらいが980円(^w^)
宿泊訓練に持っていくロンT 500円
で使う短パン50円
プーマ?!のロンT500円
子供用のバレーボール200円
めちゃめちゃ安いでしょ~
(≧∇≦)
安くGETできて良かった~~


確か。。。GWまでやってたと思うので良かったら行ってみてね~♪
良いモノは売れちゃってるかもしれないケド…p(´⌒`q)
そのあとは石井のフジグランへ行きました~

HAMAYAガレッジdeセールのあと。。。
国府にあるナガイスポーツ店でセールしてたのでちょっくら寄ってみました~

なんか……倒産セール?!はっきりわかんないケド…

そんな感じのをしててめちゃめちゃ安かったデス☆
ナイキのリュックが100円


バレーのサポーターや野球帽(100円)や水着500円・レディース キッズ メンズのTシャツ500円などなどお得な品物がいっぱいあったょ~



ママ友チャンは息子クンの野球グッズと長女チャンのテニスグッズを買ってマシタ(*^^*)
私は~~こちら↓↓


長女の水着☆3700円ぐらいが980円(^w^)

宿泊訓練に持っていくロンT 500円

で使う短パン50円
プーマ?!のロンT500円

子供用のバレーボール200円

めちゃめちゃ安いでしょ~
(≧∇≦)
安くGETできて良かった~~



確か。。。GWまでやってたと思うので良かったら行ってみてね~♪
良いモノは売れちゃってるかもしれないケド…p(´⌒`q)

そのあとは石井のフジグランへ行きました~


☆充実した1日デシタ①☆
おはようございます
昨日は予定ビッシリ
の充実した1日になりました
午前中は参観日
長女は国語!!次女は道徳の授業デシタ
みんな楽しく授業を受けてて
見てる私まで笑っちゃってマシタ(*^^*)(笑)
次女がんばって手あげて発表してました(*^▽^*)長女は恥ずかしながらも(^w^)がんばって発表してました(*^▽^*)
5年生のクラス役員になりました!!(ちなみに学童でも役員(バザー係)デス)掛け持ちでバタバタな①年になりそうです


頑張りマス

昼からはママ友チャンたちとHAMAYAガレッジdeセール行ってきました~



2時頃に着いたんだけど人がいっぱいいました
午前中はた~っくさんの人。人。人。の大盛況だったみたいデス 
そして
癒しの空間
編みぐるみのけいさん

白猫堂さん

のお店もありましたょ~



楽しくお喋りできて嬉しかったデス(*^^*)

いつも仲良くしていただいてありがとうございます

子供たちもスゴク楽しんでました

朝から来たかったなぁp(´⌒`q)

コーヒーとオレンジジュースが無料で飲み放題?!
めちゃめちゃ美味しいコーヒーでたくさんおかわりしちゃいました

ママ友チャンは100円のドンゴロス買ってたょ~
私はひいてもらったコーヒー(特選ブレンド←名前違ってたらゴメンナサイ
)と紅茶買いました
