ペーターのハレモヨウ☆ブログ -121ページ目

☆炊き込みゴハン☆

昨日ばあちゃんから貰った☆たけのこ☆を使って


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120422_0914~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120422_0937~01.jpg
炊き込みゴハン作ってみたょ~チョキにひひキラキラ

今まで市販の炊き込みゴハンの素使ってたんだけど。。。(゜∇゜)
今回初めて自分で作ってみました~(笑)
たけのこ☆ちくわ☆鶏むねミンチ☆
ドキドキできあがりナイフとフォークドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120422_1046~01.jpg

スゴクいい匂い~(^w^)音符

少~し味が薄かったケドにひひナイフとフォーク

美味しかった~
ごちそうさまでした

☆実家のお庭に☆

いろんなお花が咲いたょ~

ドキドキぼけの花ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120421_1724~01.jpg
ま~るいピンクの花びらがカワイイクローバー
ドキドキチューリップドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120421_1724~02.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120421_1724~03.jpg
ヘデラもいっぱ~いキラキラ

実家のお庭が華やかになってマス(*^^*)音符

☆手作りお家☆

第②段(^w^)音符

また作ってる~ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120422_0857~01.jpg

お~~

今度は②階建になっとる~~アップアップキラキラ

次女のこういう発想やモノ作りクローバー!!

感心しちゃいます(*^^*)ドキドキ(親ばかデス(笑))


今日は徳島マラソン☆

雨風が強いですけど。。参加される皆さまお気をつけて下さいね☆

ガンバレ~