ペーターのハレモヨウ☆ブログ -122ページ目

☆雨☆

只今 実家に向かってマス車キラキラ

小松島入ったあたりから雨が強くなってきました。。。
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120421_1555~01.jpg

ワイパー!!フル活動デス(笑)

運転中の皆さんお気をつけて~~!!

私もだけど(゜∇゜)(笑)

☆まちがい絵さがし☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120419_1451~01.jpg

昨日 次女が買った『まちがい絵さがし』キラキラ

私がハマってしまってにひひ音符

今 やってマス(*^^*)

答えの応募しようカナ(゜∇゜)(笑)ドキドキ

☆コメダ珈琲店☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120418_1149~020001.jpg

今日は仲良しママ友チャンたちと『コメダ珈琲店』行ってきました~キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120418_1150~01.jpg

店内も可愛らしくて良い雰囲気だったょドキドキ

私が食べたのはナイフとフォークにひひクローバー
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120418_1229~01.jpg
☆スクランブルエッグ。。。トースト☆(名前わすれちゃった(>_<)

かなりのボリュームで美味しかったょ~

チーズとスクランブルエッグが最高~音符

ゴハン系はなくバーガーやグラタン・コロッケ・サンドイッチ・ホットサンドなどなどニコニコ
結構なボリュームのメニューがありました~音符


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120418_1214~01.jpg
コーヒーも何種類かあったょコーヒーキラキラ
ブレンドやアメリカン・カフェオレは普通サイズとたっぷり1.3倍だったか1.5倍のコーヒーがあったょドキドキ
ちなみに私はたっぷりコーヒーにひひキラキラ

久しぶりに④人集まって楽しくお喋りできて嬉しかったデス(*^^*)ドキドキ


また行こうね~音符

次は蔵本にあるイタリアンの予定~~(笑)

今日は良い休日になりましたラブラブ!