☆コメダ珈琲店☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆コメダ珈琲店☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120418_1149~020001.jpg

今日は仲良しママ友チャンたちと『コメダ珈琲店』行ってきました~キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120418_1150~01.jpg

店内も可愛らしくて良い雰囲気だったょドキドキ

私が食べたのはナイフとフォークにひひクローバー
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120418_1229~01.jpg
☆スクランブルエッグ。。。トースト☆(名前わすれちゃった(>_<)

かなりのボリュームで美味しかったょ~

チーズとスクランブルエッグが最高~音符

ゴハン系はなくバーガーやグラタン・コロッケ・サンドイッチ・ホットサンドなどなどニコニコ
結構なボリュームのメニューがありました~音符


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120418_1214~01.jpg
コーヒーも何種類かあったょコーヒーキラキラ
ブレンドやアメリカン・カフェオレは普通サイズとたっぷり1.3倍だったか1.5倍のコーヒーがあったょドキドキ
ちなみに私はたっぷりコーヒーにひひキラキラ

久しぶりに④人集まって楽しくお喋りできて嬉しかったデス(*^^*)ドキドキ


また行こうね~音符

次は蔵本にあるイタリアンの予定~~(笑)

今日は良い休日になりましたラブラブ!