☆コメダ珈琲店☆

今日は仲良しママ友チャンたちと『コメダ珈琲店』行ってきました~


店内も可愛らしくて良い雰囲気だったょ

私が食べたのは




☆スクランブルエッグ。。。トースト☆(名前わすれちゃった(>_<)
)かなりのボリュームで美味しかったょ~

チーズとスクランブルエッグが最高~

ゴハン系はなくバーガーやグラタン・コロッケ・サンドイッチ・ホットサンドなどなど

結構なボリュームのメニューがありました~


コーヒーも何種類かあったょ


ブレンドやアメリカン・カフェオレは普通サイズとたっぷり1.3倍だったか1.5倍のコーヒーがあったょ

ちなみに私はたっぷりコーヒー


久しぶりに④人集まって楽しくお喋りできて嬉しかったデス(*^^*)

また行こうね~

次は蔵本にあるイタリアンの予定~~
(笑)今日は良い休日になりました

