思考を切り換える癖をつけるには | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆




いつもありがとうございます
阿部広美です


これから先の未来に受け取る現実は
今、創り出されています


目の前の現実は
意識的にでも無意識的にでも
自分が選択した結果です



どのような過去であったとしても
これから先の未来は自由に
新しい選択をすることができます


そして、思考は単なる癖です


目の前の現実は過去の思考の結果

不平不満、不足、不安を感じた時点で
思考の切り換えをせず
そのまま、不満、不足、不安を選び続ければ

未来も同じような状況になり
同じ現実を受け取り続けることになります


そういう時は
ほんの少しずつでいいから
思考を切り換えていくのです


目の前の現実が不満ならば
どのような現実だったらいいか?
思考してみてください


嫌だ!と思う物事の裏側には
必ず これが良い!があります


嫌なことをそのままにしないで
じゃあ、どうだったら最高?
どんな現実なら嬉しい?と
自分の心の声を聴いてみてください


そうやって
思考を切り換える練習をすれば
心からの望みを思考する癖が付いてきます



だから、今の現実を
嫌だ〜!不満だ〜!と思っても大丈夫です


もう嫌だ!と思ったその後に
本当に望む現実を思考すれば
望む未来に向けて動き始めます


まずは、今、何を望んでいるのか?
自分の心の声に耳を傾けてくださいね






福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断