自分が発している言葉、意識していますか? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆



いつもありがとうございます

阿部広美です



あなたの人生は

あなたの口癖が創っています



以前の私は

ついうっかりと

『このままじゃ上手くいかないかも』と

言葉に出していた時があり

もちろん結果は、言葉通りになりました



言葉に出るということは

言葉に出ていない時から

心の中でたくさん呟いていたということ



例えば、心の中で10回 

無意識に呟いてたことが


誰かとの会話がきっかけで

言葉として表面に出てくるのです



自分が発した言葉で

上手くいかない現実を引き起こす

言葉が10回出てきたとしたら



家事をしている時

お風呂に入っている時などの

ちょっとした日常生活の中でも

上手くいかない現実を創る言葉を

何十回、何百回も唱えているのです



無意識に唱えている言葉どおりの現実は

自動操縦で創られていきます



ですので、唱えている言葉を

意識的に変えてみましょう



自分にとって

気が良くなる言葉を

たくさん唱えてみてください



そうすると徐々に

なりたい方向へ向かい

現実が変わってきます



たかが言葉くらいでとみくびらずに

自分が発する言葉を変えていきましょう





福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断