次々に学ぶのは悪いこと? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございますニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



私自身が、

『まだまだいろんな事を学びたいビックリマーク

と常々思うからか、受講生様やクライアントさん、友人知人もその傾向の方々が多くいらっしゃいますひらめき電球



類友引き寄せで嬉しいですニコニコ



imgstyle.info_871S.jpg


『飽きっぽくて嫌になります…』

『何だかいろいろ手を出しすぎててあせるあせる

『深めている人を見ると、自己嫌悪になるんです…汗

…など、仰る方もいらっしゃるのですがしょぼん



私の考えで恐縮なのですが、いろいろ学ぶことは悪くないと思うのですひらめき電球



そこには、向上心やチャレンジがある訳だし、自己成長したいビックリマークという想いがあるのだと。



全てとは言いませんが、今まで学んだことは一貫していないように見えても、根底では繋がっていて、点と点が線になっていたりクローバー



自分の中の枠が外れたり、思考の偏りに気付けたり、何より学ぶ場での出会いがあったりひらめき電球



その時その時の出会いは、出会う方が鏡となって下さり、自分自身の波動やエネルギー値の確認にもなっていますクローバー



1歩踏み出して学ぶことは、自分の成長の足取りが分かるし、学んだことで"確実に"自信がついていくニコニコアップアップ



そう感じていますひらめき電球



中には、学んだことを繋げてオリジナルを創っている方も多くいらっしゃいますキラキラ



学びは決して無駄にならないです音符



知らない世界を知ることは、視野がぐ~んと広くなりますニコニコ



その繰り返しの中で、『これだビックリマーク』って物に出会えたら、時間をかけて深めていけばいいのかな!?と。



そう思うのですニコニコ



今年もあと少しあせるあせる



やりたくても躊躇していた事、今から始めてみませんか!?



今までの自分から抜け出して、これまでのステージを上げるアップアップきっかけになるかもしれないですよ音符



ほんの少しの勇気を持ってクローバー

ぜひお試し下さいねビックリマーク