12年に1度の…? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございますニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



『12年に1度の幸運期キラキラ

上記の言葉、雑誌の占いページなどで、ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますニコニコ



どのようなイメージがありますか!?



キラキラ何かいい事がありそう

キラキラ棚からぼた餅があるのかも!?

キラキラ黙っていても、ラッキーな事が起こりそうニコニコ



……。



…残念ですが、黙っていては何もナイかと…汗



占星術で言う『幸運期』は、『耕運期』だと実感していますガーンあせるあせる



そう言う私も、これまで4度の幸運期を経験してきましたが(自我が芽生える前を除くと3度)、上手く使えたのは1度きり汗



振り返ってみると、10代、20代の時は、『待ち』の姿勢でいたので、な~んにも、本当にな~んにもありませんでしたガーン



占星術セッションに来て下さったクライアントさん

『雑誌に12年に1度の幸運期』と書いてあったのに、何もありませんでしたプンプンドンッと仰った方も…。



『幸運期=耕運期』は、耕した畑に種を蒔き、運を育てる期間ひらめき電球



たった1年で終わる運にしないためにも、水や肥料を与えて、雑草を抜いたり間引きをしながら育てると、今の立ち位置やステージに変化が出るのだと思いますニコニコ



3.jpg



ですが、幸運期と呼ばれる1年間、ずっと好調かと言うとそうではなく汗



やはり、月毎に流れは違いますクローバー



何だか気持ちが下がるダウン

何をやっても空回り台風


無理に押し進めたら、スタートに戻ったり、白紙になったりなど…



『その方向じゃないよ』のサインが出た時は、動かないでいた方がいいこともクローバー



無理に動くと、余分なエネルギーを使って消費してしまい、いざという時に動けない…だと、もったいないです汗



運の流れを知ることや、バイオリズムを上手に活かすことは、エネルギーの浪費にならずに済みますよひらめき電球



試してみて下さいねビックリマーク