【色彩心理占星術】Color☆Astrology 講座~受講生様のご感想~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんにちはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



先日、初開講メモ本しました

『Color☆Astrology講座』を受講して下さったKさんから、貴重なご感想をいただきましたニコニコ



141106_200953.jpg



【ご感想】

昨日、修了証が届きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
これからの講座も、とても楽しみです。


一人受講だったことも有り、じっくりと私の人生を一緒に見つめて頂き、様々な気づきを与えて頂けたことは、実践的な学びとなりました。


ずーっと興味の有った占星術ですが、この世界に全く踏み込むきっかけが見つけられませんでした。


今回やっと出会えて、すっと入れたことは本当に嬉しいです。


今後とも宜しくお願い致します。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



貴重なご感想、本当にありがとうございましたニコニコ



10の惑星から自分を掘り下げる作業は、とても緻密で自分を丁寧に大切に扱うことにも繋がりますひらめき電球



これまで気づかずにいた事細かな質を知ることは、まだ見ぬ自分との出会いでもあります音符



カラーセラピスト、数秘セラピストでもあるKさんキラキラ



占星術を通して、また新たなご自分を発見されていて、大変驚かれていらっしゃったのが印象的でしたクローバー



ホロスコープは、観れば観るほど、数々の発見がありますラブラブ!アップアップ



これからも、ホロスコープをたくさんご覧になって、星のメッセージを受け取って下さいねビックリマーク



また星談義が出来る日を、楽しみにしています音符