【色彩心理占星術】忘れてた想いに気づきました~Color☆Astrology講座~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんにちはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



リニューアルキラキラした
【色彩占星学】
Color☆Astrology講座

先日、1日目が修了しましたメモ本



カラーセラピーや数秘の講座を初めて開講した時を思い出し、朝からソワソワしてしまいました…ガーンあせるあせる



星のエネルギーを感じていただいたり、星の叡智を分かち合える時間は、すごく有り難く有意義な時間でした砂時計



お伝えできるきっかけをいただけた事に、本当に感謝していますしょぼん



しかも、まだ得体の知れないショック!講座に共感して下さったことにも感謝です。
本当にありがとうございますしょぼん



この度は、遠方よりお越し下さいまして本当にありがとうございましたクローバー




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


141109_091535.jpg


受講して下さったKさんは、カラーや数秘も学んでいらっしゃり、星の働きや意味もイメージとして吸収されていてさすがでしたニコニコひらめき電球



ご自分のホロスコープから、今までを振り返りながら、眠らせていた才能に気づかれましたキラキラ



幼少期から好きだったという語学本



その学びを深めたいとずっと思っていたけれど、なかなか踏み込めずにいたことをお話下さいましたクローバー



Kさんの水星が表す才能ひらめき電球
元々持っている才能を、閉じたままにしておくのはもったいない…ガーン



これからのKさんの学びに繋がるきっかけとなった事、本当に嬉しく思いましたニコニコ



2日目に、またお会いできることを楽しみにしておりますひらめき電球