月を手懐ける? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

感情のアップアップアップダウンダウンダウン、苦しくないですか…!?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんにちはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



自分の月の気質を知ると、感情に支配されることや感情に振り回されることが減り楽になりますひらめき電球



占星術で扱う惑星(自分を突き動かすエネルギー)の1つに、月三日月があるのですが、


月が象徴するのは、

『無意識』『気質』『感情』etc…



特に女性は、月の動きに敏感だと言われますよね!?



ホルモンバランスや生理周期などにも影響していたり…ガーン



0.jpg



穏やかな感情でいたのに、急に不安感や焦燥感を感じるあせるあせる



なぜか知らないけど、イライラ、モヤモヤ…プンプン



いつも元気な人が、ある日突然モチベーションが下がり停滞…。
またモチベーションが急激に上がる…を繰り返してカラ元気に見えるしょぼん




上記は、月に翻弄されている状態かもしれません汗



上記のような時に、カウンセリングやセラピーを受けて癒す方法はもちろんOK



カウンセリングやセラピーを受けても、何度も同じ状況を繰り返しているのであれば、自分の月の特徴を掴んでみるといいと思いますひらめき電球



月の気質は、幼少期から知らず知らずに培っている習慣や、条件付けされた無意識のパターンでもあるので…汗



ココロの奥深くに閉じ込めている癖を見つけてみると、心身のバランスが取りやすくなりますニコニコ



感情はとても流動的で、日々忙しいと感情にフタをして無視しがち。



その積み重ねから、身体に影響したり、感情が爆発したりしては、自分自身や周りの人にも辛い影響が…しょぼんあせるあせる



今は、ネットで検索してみると、ご自分の月星座を知ることが出来るので、気になる方はぜひ検索してみて下さいねビックリマーク



もし、キーワードを読んでも解らなかったり、ピンひらめき電球とこない時は、1度、心理占星術セッションを受けてみるのもいいと思いますニコニコ



心理占星術は、自分を生きやすくする鍵カギ



ココロの癖やブレーキを知ると葛藤が減り、自分の可能性を自分で広げていくことに繋がりますよニコニコクローバー



お試し下さいねニコニコ