色と香りでコミットすると…? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



今日は、郡山にピュンっとトンボ帰りで行ってきました車DASH!



その目的は、
郡山市のセラピストキラキラ
ブルームーンさん星空に、メモリーオイル作成をリピートしたからですひらめき電球



初めて『メモリーオイル』を作成していただいたのは半年前アップアップ



前から興味はあったものの、かなり疑い深い私…汗

(ブルームーンさん、ごめんなさい汗)

可愛いボトルの色と香りに惹かれたけれど、しばらく半信半疑でした…。



初めて作っていただいたボトルがこちら↓

140412_183900.jpg



50本以上あるボトルの中から、願い事を唱えながら選び出した2本ひらめき電球



ちょうど半年前の新月に立てた目標を、ボトルに込めましたキラキラ



ある人とのご縁がなければ叶わなかった願いクローバー



不思議なタイミングが重り、願望達成に繋がりましたクローバー



分析好きな私なので…得意げ
メモリーオイルの効果を検証してみましたガーン



私は、メモリーオイルを身体に塗ったりつけたりはせず、停滞を感じた時に香りを嗅ぐようにしていましたニコニコ



停滞してる時って、気持ちが沈んだり、やる気が起きなかったり、焦ったりしがち…。



そんな時に、リラックスしながらボトルの香りを嗅いでみましたニコニコ



そうすると、忘れかけていた目標を思い出し、不思議と次の行動に進んでいきましたニコニコ



香りは、記憶を呼び戻すと言いますが本当ですねアップアップ



モチベーションも保ちながら進めましたブーケ1



世の中には、『願いが叶う』とされるツールがたくさんありますが、他力本願では『依存』になります…ガーン



メモリーオイルは『願いをコミットする』ので、そこでしっかり潜在意識に記憶させ、香りで呼び戻しながら達成に近づけていくのが、メモリーオイルの良さなのかな!?と感じました。



疑い深い私が実感した、メモリーオイルキラキラ

スゴいですよひらめき電球



ブルームーンさんのセッションも、大変勉強になりましたメモ本



気になる方は、ぜひメモリーオイル試してみて下さいねビックリマーク



他力本願や依存じゃないから、深く実感出来ますよアップアップ