12色のカラーセラピー占星術®講座開講のお知らせ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんは
隠された自分発見ナビゲーター
あべひろみです

12色のカラーセラピー占星術®
を開講いたします

STEP・1では、
『自分を知る』をコンセプトに
2日間・12時間で学びます

リクエスト開講致しますので
日程ご相談くださいね


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

12色のカラーセラピー占星術®は

『占星術』+『カラー』+『心理学』

を融合したセラピーです


141106_200953.jpg


生まれた瞬間の星の配置を示した
ホロスコープは
自分自身のすべてを映し出す鏡です

自分の星を読む事は
自分の個性とまだ気づいていない可能性
深層心理を知る事に繋がります



占星術は
『占い』のような受け身のものではなく
自分の本質や資質を活かすための
『自己啓発ツール』であり
『自分癒しのツール』


12星座と惑星の働き、12ハウス
アスペクト(星と星との角度)などから
本質、資質、深層心理、才能、適性
天職、人間関係、相性、未来予知判断等を読むことができる占星術は


仕事や人間関係に活かせます

ご家族やパートナー
周囲の人との価値観や考え方の相違
理解出来ない部分も
相手の星を知る事で
人間関係が良好になります

子育てにも活かせます
小さなお子さんや思春期のお子さんは
なかなか自分の気持ちを上手に
表現する事が出来ませんよね

お母様が良かれと思ってした事が
裏目に出た事はありませんか?

お子さんの資質はもちろん
生まれ持つ潜在能力

どのような分野に
適性があるのかを知る事で
お子さまの個性や才能を伸ばせます

ご自分の運気のサイクルを知る事で
チャンスやタイミングを見極め逃しません

今まで気づかなかった
自分の可能性が見つかります

あなたの隠された可能性を
見つけてくださいね☆


【受講料】
STEP・1
2日間・12時間

現行 36,000円→10月から 41,800円
(テキスト、教材、修了証を含みます)


【教材】
◎テキスト
◎惑星カード/10枚
◎星座カード/12枚
◎ハウスカード/12枚
◎キーワード一覧/3枚
◎ホロスコープワークシート/1枚


【場所】
福島県いわき市
(詳細はご予約の際にお知らせします)


【ご連絡先】
カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769