【誕生花セラピー】90分コース追加いたします | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんにちはニコニコ
誕生花セラピーアドバイザーの
あべひろみですクローバー



これまでのセッションに、新たに追加しました誕生花セラピーブーケ1



140723_091655.jpg



数日前にアップしたにもかかわらず、ご興味を持って下さる方が多く、大変嬉しく思っておりますニコニコ



本当にありがとうございますクローバー
深謝m(_ _)mm(_ _)m



実際に数例のセッションをしたのですが、60分では全然足りず…あせるあせる




心理学を融合しているセラピーなので、心理カウンセリングも丁寧にしていきたいと思っておりますクローバー



140723_091418.jpg



モニター体験に、60分コースの他に90分コースを設けます。



どちらのコースでも、2時間~の余裕を持ってお越し下さいニコニコ



ご自分の他に、ご家族、お子さん、大切な方の誕生花を知りたい場合ですと、3時間~の余裕を持ってお越し下さいますと大変助かりますニコニコ




9月20日まで

60分・3,000円

90分・4,500円

でモニター体験していただけますキラキラ

(9月20日以降は、

60分・4,500円
90分・6,000円

となりますニコニコ)



自分の他に、ご家族、お子さん、パートナーの誕生花を知りたい場合は、お一人毎にプラス+2,000円となりますひらめき電球



【ご連絡先】

a_yuria514@yahoo.co.jp


この機会に、ぜひ誕生花セラピーをご体験下さいね!!



あなたの誕生花を咲かせてみませんか!?