自分の資質を活かしたその先は?~数秘&カラーセッションから~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようごさいますニコニコ
数秘&カラープレゼンター
認定トレーナーの
あべひろみですクローバー



守秘義務があるので、セッションの内容を記事に掲載していないのですが、お客様からご了承をいただいたので掲載しますメモ



数秘&カラーのセッションには、2種類ありますひらめき電球



生年月日から観るbirth編キラキラ
姓名から観るname編キラキラ



Kさんは、ちょうど1年前にbirth編のセッションを受けられましたニコニコ



 8172.jpg



その時のKさんは、ご自身の数のエネルギーに対して

『全然、私じゃないと感じます…』

と仰いました。



数の意味にも陰陽がありますが、どちらかと言うと、陰の意味を強く感じるとの事でした。



数秘の解釈には、良い、悪い、特別視というのは全くないので、どの数だから良い、この数だから悪い、あの数は特別とはしませんあせるあせる



数の良いも悪いも、すべて"自分自身"と捉え、数の資質、エネルギーを上手に活かしていきますひらめき電球



現在、陰のエネルギーが強いと感じるのなら、陽に転じるために必要なこと、行動は何か!?を自分自身で探す、気づく。



セラピストにアドバイスを求めるのではなく、自分自身の中から探します。



1年前のセッションで、陽に転じるために必要な事柄をいくつか書き出していただきましたメモ



その後、ご自分でさらに時間をかけて必要な事柄を見つけ出し、数の資質を意識し、数に対応する色を使いながら過ごしたそうですニコニコ



"自分自身の資質を上手に活かせるようになった"と感じ、今回、name編を受けに来て下さいましたクローバー



name編の内容は、さらに深い自分に迫っていき、自分の役割、表現すること、使命を知る作業!!



数のエネルギーと資質をしっかり活かせてないのに、役割や使命は果たせないですよね!?

それでは、根なし草になってしまいがち…ショック!あせるあせる



Kさんのように、まずは自身の数の資質、エネルギーを活かすのが大切ニコニコ



『やっと自分自身にOKを出せたので、今度は役割を意識していきたい』



そう仰ったKさんが、心の奥で求める数は6キラキラ



優しさと愛に溢れる雰囲気は、6からなのかな~と感じましたニコニコ



表現すること、使命役割は、22のマスターナンバーキラキラ



世の平和、人のために活動されていくのでしょうね音符



なるほどな~と実感した私でしたニコニコ



ちなみに、私の表現、使命、役割の数は11クローバー



数秘&カラーキラキラ
カラーセラピーキラキラ
占星術キラキラ
などを通して、より自分らしく、自分らしい表現をする方が増えるように、それぞれのツールを伝えていくことかな!?



自分の資質が揺らがないように、土台を築き伝えていきますビックリマーク



Kさん、この度は本当にありがとうございました!!



久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったですニコニコ