凹む数秘!? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
数秘&カラープレゼンター
誕生花セラピーアドバイザーの
あべひろみですクローバー



先日『凹む』って言葉に惹かれ、購入した数秘本です本



140725_192207.jpg



市販の数秘本を見ると、大半はポジティブに書かれていますが、ごくたまに『えっっ!?』って本に出会いますガーン



ひどいのは、各ライフパスの病気予言!?(しかも、重めの病…ショック!)をしてるのもあり…ガーン

(さすがに、その本は購入しませんでした…)



こちらは、凹むというより、自分の中のブラックな部分に気づいた感じですひらめき電球



やっぱり人間ですからガーン
どんな方でも、ブラックな闇の部分はあるわけであせるあせる



その部分をちゃんと認めると、自己否定することなく光との統合に繋がるのかな!?



2元論でのジャッジではなく、東洋思想の循環説で光と闇を統合したいですクローバー



こちらの本、後半になるとややこしくなりますあせる



記号を使ってタイプ分けするのがややこしいのと、パーソナルイヤー(年運)の算出方法に年齢を使用するのが、馴染みがないのでまだピンひらめき電球ときてません汗



現在、私のパーソナルイヤーは4ですが、この本でいくと2…汗
なぜ、戻るのだろう!?
ここは探究が必要です得意げ



後半部分はちょっと解釈しにくいかな!?!?ですが、自分のネガティブな部分に蓋をせず向き合いたいビックリマーク方にオススメです音符