【誕生花セラピーご感想】くどい様ですが…、本当に面白かった(笑)! | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございますニコニコ
誕生花セラピーアドバイザーの
あべひろみですクローバー



誕生花セラピーの感想をご紹介しますクローバー



140723_091418.jpg


【ご感想】

当日の感想は、面白かった!でした…*\(^o^)/*
でも、それだけじゃなぁ~と思って一晩考えていたのですが……

やっぱり…
面白い!
以外はない~(笑)

私が苦手としているところを、主人が補ってくれていた事が分かったのが1番面白かった!(笑)

そして帰宅後、気が付いたんですが…

もしかしてもしかしたら
我が家のペットちゃん…
私の苦手な8ダリヤ
主人の水の8ダリヤ
を補っているのかも!
2008.8.28生。

法則はよく分からないけど…8が多い!(笑)
足したら1!(笑)

2人の光の1ひまわり
私の種の1ひまわり

うちに来たのは偶然ではなく必然!ですかね…(笑)
本当に面白い!(笑)

そう思えたのが面白くって…(笑)
やっぱり感想は…
面白かった!です!(笑)

また…
33の友達がいたのを思い出し、早速電話で…
講座受けなよ!と言っていた私…(笑)
講座の日程は仕事で残念だったのですが…
花を扱う仕事をしているから、花言葉と通づる所があるかも…と、友達も面白そうに私の話を聞いてくれました(笑)

久しぶりに友達と話せたのも誕生花セラピーのお陰!
そして…広美さん
ありがとうございました m(_ _)m

くどい様ですが…
本当に面白かった!(笑)




『数だとイメージしにくいけど、お花だとイメージしやすい音符

と仰っていたMさんひらめき電球



『主人の数って、もしかしたらこれかな!?と思った』

そのお花がビンゴビックリマーク



そして、1番面白い!!と仰って下さった、Mさんの苦手をご主人が補っている数字ひらめき電球



数が運ぶたくさんのメッセージと、数が繋ぐ!?人やペットとの縁キラキラ



生年月日の数って、本当に不思議だし深いビックリマークと再認識しました。




潜在する種のエネルギーを突き破って、光の強みと水をたくさん与えて、素敵な誕生花を咲かせて下さいねビックリマーク



またぜひ、数の談義やいろいろな話しが出来たら嬉しいですニコニコ



Mさん、この度は本当にありがとうございましたニコニコクローバー