ジェルコロンと裏メニュー? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
カラーセラピスト
数秘&カラープレゼンターの
あべひろみですクローバー



先週、お友達と交換セッションをしました音符



香りは好きだけど、アロマを覚えるのが苦手な私あせるあせる
ハーブや花の原物と名前が、どうも一致しないんですよねガーン



数字大好きなので、アロマの化学式は好きな分野なのですけど…得意げ



お友達には、アロマブレンドを伝授していただき、ジェルコロンを作成キラキラ



アロマに精通してる方なので、イギリス式、フランス式どちらもいけちゃうニコニコ



今回は、イギリス式でのアプローチキラキラ
ワークショップなのでザックリとでしたが、チャクラと数秘対応で作成ひらめき電球



女子力アップアップアップ
マジョラムキラキラ
クラリセージキラキラ
ゼラニウムキラキラ
でブレンド。



ペンジュラムでチェックしてみたら、相性もバツグンでしたクローバー



140319_202722.jpg



私はタロットを王冠2



今まで、タロットはご希望の方に裏メニューでセッションしてましたガーン



扱っているのは、マルセイユタロットニコニコ



ケルト十字などの展開法ではなく、シンプルな展開法ですが、視線カードが深くて面白いひらめき電球



カードをシャッフルするのも、カードを選ぶのも占者ではなくクライアントさんニコニコ



どちらかと言うとじっくり読み込むので、占星術同様、イベントではやらないですガーン




140319_201309.jpg



カードの絵柄、メッセージから自己投影しながら気づくヒントは深いひらめき電球



アロマやタロット、数秘、占星術、カラーキラキラ



古代からの知恵って、ハマるほど面白いですねニコニコ