必要な方の元へ届く~TCカラーセラピスト講座~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
TCマスタートレーナーの
あべひろみですクローバー



先日、TCカラーセラピスト講座を開講しましたメモ本



開講する度に、TCカラーセラピーが『必要な方の元へ届くんだな~』というのを感じていますひらめき電球



今回も、それを強く実感しましたクローバー



140314_102552.jpg



【受講して下さったYさんのご感想】

今日は、とても楽しく幸せな気持ちを感じた1日でした。

自分にとって"TCカラーセラピー"は、必要だったから出逢えたのだと実感しました。

これからは、友達にも行ったりしたいと思っています。

自分にも行っていきたいです。

これから少しずつ自分を変える事が出来そうです。

"TCカラーセラピー"に出逢って、1歩を踏み出す力を頂いた、そんな感じです。

これからは、自分を責めず、許す気持ちを持って行きたいです。

TCカラーセラピーに感謝!!

今日1日、本当にありがとうございました。

(原文のまま)



カラーセラピーセッションを受けた経験がないけれど、『これは私に必要だとピンひらめき電球と来た』と話して下さったYさんキラキラ



今後、14本のカラーボトルが"チカラ"を発揮することと思いますニコニコ



Yさん、こちらこそ本当にありがとうございました音符