個性と柔軟性を発揮~TCマスターカラーセラピスト講座~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございますニコニコ
TCマスタートレーナーの
あべひろみですクローバー



先週、リクエストをいただきまして、TCマスターカラーセラピスト講座を開講しましたひらめき電球



受講して下さったのは、
"パワーストーンのお店sugar"
のマリーさんキラキラ



とっても個性的で柔軟性もあり、色の意味を深めていくのが上手でした本メモ




140207_160418.jpg



カラーセラピーの実践もされているそうで、100ノートもコツコツ続けていらっしゃいましたニコニコ



セッションは、実践することが上達のコツクローバー
今後もぜひ続けて下さいねニコニコ




クライアント役でカラーセラピーをしていただきましたが、マリーさんの言葉がけがピンポイントひらめき電球



気づきがグッと深まりましたビックリマーク




140207_170625.jpg



セルフセラピーも好きですが、やはり、クライアント役をする事での気づきはまた違いますねひらめき電球




考えていた事がありのままにカラーに出ていて、それを形にするための答えも再確認音符



次に必要なことも見えましたアップ
次に繋げますね音符



マリーさん、この度は本当にありがとうございましたクローバー