ココロの探求☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございますニコニコ
カラーセラピスト
数秘&カラープレゼンターの
あべひろみですクローバー



私のココロの探求のきっかけは、カラーセラピーセッションを受けた事から始まりましたひらめき電球



セラピストさんが、あるキーワードを投げ掛けて下さり、それまでず~っと閉まっておいた鍵に気づきましたがキラキラカギキラキラ



それからすぐに学びと探求を始めた訳ではなく、いくつかのセラピーを受ける側として、セラピストさんにお世話になりましたひらめき電球



ツールや出会いによっては、ココロの奥深くまで入れないこともあり汗



それは、ツールとの相性、相手に寄り掛かっていたり、期待や依存していたからしょぼん



相手も私も生身の人間ですし、必要以上に寄り掛かられたら限界がありますよねあせる



結局、ココロの探求は自身で行わなければ進まないのを知り学びましたニコニコ



今、知っている自分は氷山の一角で、学びながらセルフケアしていると、眠っている自分がどんどん出てきますキラキラ



まだまだ知らない自分があるようで、『自分を知ること』に終わりはないのかな!?と感じています。



2014年は、数秘の宇宙周期でいうと7の年。



7のテーマは自己探求。



家庭や仕事でどんなに忙しくても、セルフケア、自己探求の時間を作ってみるといいかもしれませんひらめき電球




世の中にはたくさんのツールがあるので、ご自分に合ったツールを探してみて下さいね音符



年が明けてから、探求に繋がるテーマや出会いがあるので不思議ですショック!



自己探求~自己成長へ。



私自身の探求も、これからも続いていきそうです。