必要なことは何度もやってくる☆ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございますニコニコ
カラーセラピスト
数秘&カラープレゼンターの
あべひろみですクローバー



先日、とある場所で素敵なお話を聞かせていただきましたひらめき電球



ココロと身体に繋がる話なのですが、そのキーワードは本やブログから何度も目にしていたことクローバー



その時は、気にせずにさらりと見ていただけでした汗



『うわ~、まただショック!』と思いましたが、今回は私の目の前で、直接聞いたので、これは活かしなさいのサインだな~と。



私に必要なテーマクローバー
素直に取り入れますニコニコ



それにしても、達観されてる方って、多方面に渡り学ばれていますね~。
勉強になりましたビックリマーク



しっかり腑に落として、アウトプット出来るように頑張ります本メモ