自分のバランスを知り、自分の内側との会話を楽しむ講座~数秘&カラープチカラーセラピー講座~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございますニコニコ
数秘&カラープレゼンター
認定トレーナーの
あべひろみですクローバー



先日、ありがたいリクエストをいただきまして、郡山市にて数秘&カラープチカラーセラピー講座を開講しましたメモ本



 8172.jpg



受講して下さったのは、
パステルインストラクターのすみれさんキラキラ

TCカラーセラピストのYさんキラキラ



この季節、中通りは雪が多いので天候が心配でしたが、暖かく快晴の天気晴れ



お陰様で移動時の心配もなく、快適なドライブとなりました音符車DASH!音符
本当にありがたいことです。



130404_005605.jpg




プチカラーセラピー講座で使用するツールは、視覚的にも美しいツールキラキラ

このツールを使用してのセッションは、気持ちの高揚感を感じますキラキラ




キレイなツールを見ると、無条件に癒されますね~音符

130404_010229.jpg



お二人とも、カラーセラピストでもあるのですが、"色の意味からバランスを見る"方法や、ぬりえセラピーを通しての内省の仕方ひらめき電球



"色のチカラ"の効果的な取り入れ方ひらめき電球



"自身のカラーセラピーカウンセリングスキル"の振り返りひらめき電球



といった手法は新鮮だったようで、今後のセッションに取り入れ、活かしていきたいと話して下さいましたニコニコ



130404_010326.jpg



数秘&カラープチカラーセラピー講座を学ぶと、カラーセラピーセッションの質が深まるのを感じますひらめき電球



お二人のカラーセラピーセッションの向上に繋がりますようにビックリマークビックリマーク



すみれさんキラキラ
Yさんキラキラ
この度もありがとうございましたビックリマーク



嬉しいお心遣いも、本当にありがとうございましたクローバー

感謝しておりますニコニコ