チェックアウトしたあとも、

遊べるのがクラブメッドの嬉しい所ラブラブラブ


たくさん食べた分、

たくさん動くよーーーーラブラブ!!!!



ホテルがやってる

水中エアロビクスブルーハートブルーハートキラキラキラキラ



初めてやったけど

なかなかきっつぅ!!!!!!



それをみている旦那ww



でもだんだん、

アドレナリンでてきて、

たのしくなってきたニヤリニヤリハートハートハート


トレーナーさんが謎のチューブ持ってきて、



みんなで、

ぎゅいんぎゅいんした泣き笑いびっくりマーク



1時間くらい動いたかも?

いや、30分かな??笑


そのあと円になって、



前の人の肩をトントントン!

頭をもみもみもみびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こんなの日本じゃあり得なくないはてなマークはてなマーク

知らない人だよはてなマークはてなマーク爆笑爆笑


こういう世界線の海外が

だいすきびっくりマークびっくりマーク


知らない人でもぜんぜん声かけたり、

レストランのメニューで何頼むか迷ってたら、

隣の席の人が、これ美味しいよ!とか

リコメンドしてくれたり爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



あー、たのしかったニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

見守ってくれてありがとうグリーンハートグリーンハート



その後も、ダンスに参加したけど

さすがに体力つかれてきて、



途中でぬけた!!!!!!

まだまだだなあ泣くうさぎ泣くうさぎ体力つけよ炎炎グーグーグー



たのしかったーあラブラブ



ピンクハート目の下のシワクマ対策ピンクハート




ピンクハート生理中ナプキン使わないよ!ピンクハート