絶賛食欲抜群のわたしですが、

思ったとおり、やはり

生理きたーあ泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もういつも、予兆わかる。

おなかすく。どんだけ食べても

お腹いっぱいならないww


スイーツ一個のけいくんに対し、


4つも食べる嫁ww


旅中の生理での不快感なくすためと、アクティブに動き回るので

ナプキン変えるとか面倒なので





長年、吸水タイプの

生理パンツ使ってですびっくりマークびっくりマーク


いろんな種類もってて、

ネットで買ったやつ、

ユニ○ロで買ったやつ、

通販で買ったやつ、などなど


いっぱい試して、もう

3年くらい経つかな??


日本では最近になって

少し広まってきたかな?

って感じだけど、


海外ではもっと前から

多くの人に使われて、

私も知ってすぐ試したの!!!


その中でリピートして使ってのが

これびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





4D構造になってて、

まじ漏れない拍手拍手拍手


アクティブな私で大丈夫だから、

普通に生活してる分には問題ないかとOK


旅先なんかでは、もはや

水着をパンツとして使うことが多いから

この生理用パンツを二、三枚もってくだけで

旅してることが多いグッグッ


最近はピンクも出たらしく、

早速買おうと思ってるチョキ立ち上がる立ち上がる


フツーに可愛くない???



ちなみに内側は

こんな感じーーーーびっくりマークびっくりマーク


いやぁ、漏れるっしょ!ハートブレイクハートブレイク

って思ってる人ほど使ってみてほしい!!!


まじ一気にナプキン変えの

ストレスから解放されるよピンクハートピンクハート



今なら500円オフ!!!!キラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印



この機会にぜひストレスから

解放されよーグッグッラブラブラブ







#PR