今回の旅から、
旅バッグを新しく買いましたラブ



この黒いミニバッグラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


下矢印下矢印下矢印


マザーズバッグとして売られてたんだけど

この収納率、トラベラーにも

超オススメ!!!!!!



見て、開けたらこんなに

収納する場所があるのラブラブキラキラ



なんでも入る。まじで。笑


この大きなボトル。


はい、余裕で入るひらめきひらめきびっくりマークびっくりマーク



そこに、また色々いれても、

余裕で入る泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークハートハートキラキラキラキラ



ポーチの中身とか全部出すと、

こーんなに入ってる!



化粧直しに、ボトルに、財布に、

パスポートに、モバイル充電器、サングラス

これでも余ってるし、

この通りちゃんと閉まるひらめきひらめきびっくりマークびっくりマーク



このシンプルなデザインは

どのコーデにも合うし、

本当旅先でも大活躍キラキラキラキララブラブ



久しぶりに、ネットで見つけて、

買ってよかったと思えるバッグでしたてへぺろピンクハートハート


キラキラキラキラこれですキラキラキラキラ

下矢印下矢印




最高っラブラブ!!!!キラキラキラキラ