ちょっと経過報告なんだけども!!!!
しばらく使ってる、これ!!!
シワとクマのやつねキョロキョロキョロキョロ


あれから海外にも持って行ったり、

日々使ってるんだけど、




9月から使用開始炎炎炎


初めて使った9月29日。




現在塗った後。(ノーマルカメラ)


やっぱ、いいよねえはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


塗ったすぐ後だから尚更明るい目の下に

なってるとは思うんだけど、

断然いい!!!!!!!


クリームは、こういうこっくりした肌色の

クリームがでてくるんだけど、



それを塗り塗りというか

ぽんぽんぬりぬりと。



とても簡単だし、

少量でいいから、結構もってる!!!!


ぬってる時ブスすぎwww



目に入らないようにしてるだけよ爆笑爆笑


わたし、人より太陽浴びてるから

ほんとクマとかシワとかやばいのよね爆笑爆笑爆笑目の周りも、なんか暗く見えてきてたから本当ケア頑張んなきゃなのよ



継続してがんばろうびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブラブラブラブ



あ、明日まで、20%ポイント

バックしてるよーOKOKニコニコニコニコ

下矢印下矢印


継続は力なり炎炎炎チョキチョキチョキ










#pr