おはようございます爆笑

やっと頼んでたもの届いたーわラブラブラブラブ



これえラブラブラブ

タルみ、シワ、くま改善えーん!!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印

 


こんな感じで肌色クリームで、

ぬると、ふっくらする感じ!!!!




使い続けて、いま少し経ってるんだけど、


ビフォー



アフター


え、めちゃくよくない!?!?!?!?



ドアップ失礼笑い泣き笑い泣き


クマだいぶ軽減されてる!!!!!!!!!!!!

なんか、ふっくらする感じになるラブ

一本、お母さんにあげよ笑い泣き!!!!!!



ちょっと、これリピって、クマ薄くしたい泣き笑い泣き笑い

そんな31歳ですニヤリニヤリ



お得にセブ島留学びっくりマークラブキラキラ

特別に、

150ドル分が無料になります!

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印