さて、わたしが滞在している母校
QQ  ENGLISHで、わたしだけの
特別キャンペーンを貰いましたラブ


よっ!卒業生!!!ラブ
よっ!フィリピン盛り上げ隊!ラブ
よっ!!!QQ  ENGLISH!!!キラキラキラキラ

学校については、過去のブログを
参考にしてくださいピンクハートキラキラ

学校についてキラキラ


学生寮についてキラキラ


親子留学についてキラキラ


学校周辺についてキラキラ



さてさて、
タイトルにもある通り…!!!

申込時に、メモ欄に記入するだけで、
入学金150ドル
無料になります!ラブキラキラキラキラ

申し込みの、メモ欄に、

『近藤あやキャンペーン 入学金無料』

と書くだけで適用されますお願いキラキラ


はい、めちゃくちゃイージーです!お願いキラキラ

やり方をお教えします!!!!!!


STEP.1


こちらの公式ホームページ

まるで囲ってるところをクリック!!




下差し下差し下差し

こんな感じで、シュミレーションをして、


STEP.2


下差し下差し下差し

こんな感じの画面になりますびっくりマーク


STEP.3


え、これ押したら申し込まれちゃう?!泣くうさぎ

と不安になるかもしれませんが、


そうはなりませんので

ご安心をウインクチョキチョキ


下差し下差し下差し

さらに、画面は細かく増えて入力すると

最後にこの画面に


STEP.4



と、入力するだけですラブラブ


​これにて終わりキラキラ



わたしは、セブ島留学をして、

人生が変わりました。


よく、

留学をして英語を話せるようになりましたか?

と聞かれることがありますが、

ご覧の通り、ペラペラではありません。笑

でも、伝えようとする力、感覚は確実に

良くなりました。


そしてわたし自身、オープンマインドになり、

コミュニケーション力がここで芽生えました。

(まじで人見知りだったよ???笑)


留学=英語を話せるようになることが全て


ではないと思います。


留学することで、違う土地に行き、

違う言語を学び、違う文化に触れ、

違う国の人たちに出会い、


本当に学ぶこと、得ることが

とても大きいです。


自分の中の、当たり前が、

当たり前ではないことに気付かされます。


日々のストレスや、窮屈な世界で

頑張っていたとしたら、もっともっと

世界が広いことを知って欲しい。


自分の人生、限られたこの時間を、

どう生きるか、もっともっと、自分の

" こう生きたい "にワガママに

なって欲しいなと思います。


英語を学ぶために、語学留学に行った

2014年、24歳のわたし。


その選択のおかげで、

今の私があります。


旅を好きになり、旅を通して、

大好きな人たちとたくさん出会い、

思い出がたくさんできました。


1番好きな自分と、1番自分らしくいれる時間を

送れるようになりました。


まさか、こんな未来になるなんて

想像もしてなかった。


毎日、スケジュールが見える生活じゃなくて

『今日何が起こるかなぁ!』って、

ワクワクする人生も悪くないおねがい


コロナ禍で、随分外に出ずらい

世の中になってしまったからこそ、

フォロワーさんにも勇気を出してきてもらい!

と思い、長年お付き合いのあるQQさんに

お願いしてこのキャンペーンを作ってもらいました!!感謝!!!!


わたしのセブ島留学の発信が、

誰かの一歩になれば嬉しいなと思います。


おねがいキラキラ


学校の様子に関して、

YouTubeでも撮影したので、

公開を楽しみにしてて下さい!おねがい


チャンネル登録して待っててね♡


Aya