おはようございます!!!


QQ  ENGLISHの

学生寮です♡



こんな感じでカプセル

ホテルみたいな雰囲気ですラブ



お部屋のベッドは、マットレスが

気持ち良い!シモンズを使ってるよびっくりグリーンハート


こんなね、心地よいマットレス使ってくれる

語学学校なかなかないよ笑い泣き笑い泣きお願いハート


足元もひろーいグリーンハートグリーンハート


コンセントもあって、



閉めた瞬間、

オートロック雷キラキラ



おへやに、ハンガーとフックもあるよキラキラ

あと、こういうボックス!!キラキラ



そして、空調設備!!キラキラ



あと、天井も高いですキラキラ!!



そして気になる水回り!!!!

トイレはというと。。。



どぉーん!!!!!

めちゃくちゃ日本っぽ笑い泣きハート



こんな綺麗です。

ちゃんと便座もあるし、ペーパーもあります!笑


そして、ヘアドライヤーもあります!


シャワーもここにあるんだけど、



ちゃんとお湯でますびっくりマークびっくりマークキラキラ



快適〜っ!!!!びっくりハートハート


学校の雰囲気については、

一個前のブログをみてねウインクグリーンハートグリーンハート



まだまだ学校の様子はブログに

アップしていくね〜キラキラキラキラ


Aya星


特別キャンペーン




今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク