わたしが通っていた語学学校を
紹介しますラブラブ!!!!キラキラキラキラ

こちら、どーんと!構える
このビルの中にある、



QQ ENGLISHですキラキラキラキラ



え?QQ??どっかで聞いたことあるぞ

と思った方、そうです!!!


2014年もここに

留学していました!!!!ウインクウインク



当時のブログ👈  まとめ!!


今回、また8年ぶりに

帰ってきました〜おねがいおねがいキラキラキラキラ


えもい、えもい、えもすぎる!!!笑



当時の先生にもあった!!!!

すごい、さすがだ!!!赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


コロナ禍で学校が動いてなくても、

誰1人クビにしなかったQQ  ENGLISHさん赤ちゃん泣き飛び出すハート


なんなら、ほかの閉めてしまった学校の先生の

働き場所として、受け入れたのよ。


すごい!!!!


当時の私は、旅人でもなんでもなくて、

なんならシャイな面もあって、

行動力もなかった!!!!


だけど、セブ島での留学で

がらっと人生が変わりました。



それは、英語を話せるようになった!

とかだけでなく、いろんな人と出会い、

経験したセブ島の生活の日々のおかげです。




これは、オンラインが進む今の時代であっても

あえてオフラインで来る意味が、ある大きな

理由です。


久しぶりに帰ってきた感想。。。

セブ島も学校も変わりすぎてる!!笑



いい意味で!!!!

すごく進化してる!!!



進化してる反面、寂しい気もするけど、

時代ですね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート




学校について、細かく紹介したいので、

また次のブログでまとめますね!!!!キラキラキラキラ



​特別キャンペーン



今回、特別に
【近藤あやキャンペーン 入学金無料】
と申込時にメモ欄に入力するだけで
入学金150$が
なんと【無料!】になります



まずは、問い合わせして、いろいろ

聞いてみてからでも全然OK目がハートびっくりマーク


2万円ほど、お得になるので

ぜひ!ぜひ!このお得なキャンペーンを

利用して、セブ島留学を楽しんでねラブびっくりマーク


Aya.