今日から3泊4日で、

クラブメッドバリに来たよーラブ



以前、クラブメッド モルディブ


に行った記事があると思うんだけど、


改めまして!!!



GoProと、クラブメッドは

パートナーシップを結ぶことに

なりましたー目がハート目がハート!!!!キラキラキラキラ


そこで、世界中のGoPro公式ファミリーが

集まったわけですが・・・(モルディブ)


私たちもそのキラキラGoPro Trident Crewキラキラ選ばれ、


世界中のクラブメッドをゴープロと共に旅して遊んでくることになりました!!ピンクハート


ありがとうゴープロ!!!!

ありがとうクラブメッド!!!!


そして今回はバリ島にきたよキラキラ


夕方に着いたのですが、

お部屋はこんな感じグリーンハートグリーンハートグリーンハートキラキラ



ロビーも広くて、開放感で

モルディブとは違う感じグリーンハート



ひっろーーーーい敷地を

散歩してきまーすラブラブラブラブキラキラ


公式HPから拝借電球


広くない?!

これは遊びがいあるなーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



ピンクハート超大容量バッグピンクハート


ピンクハートナプキン卒業!生理パンツピンクハート


イエローハート南国生活の私がおすすめの

シミシワ対策イエローハート

ピンクハートファンデはこれ一個ピンクハート


ピンクハートピンクハートピンクハート




​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ