学校の自分の部屋はこんな感じラブラブ


学校の建物の中に、

学校、宿、ごはん食べる場所

が同じなの!!!!!!!!ラブラブ


部屋はこんなかんじキラキラ


ちょー綺麗!!!!



トイレとシャワーキラキラキラキラ



こんなに大きなクローゼットも

すんごく便利キラキラキラキラハート


作業テーブルもあって、

よいっキラキラキラキラ



地味に嬉しいのが

ヘアドライヤーと、

延長コードキラキラキラキララブラブラブ



しかも延長コードめっちゃ長い。

そしてめっちゃ電源

刺すところあるラブキラキラキラキラ


あと、こういうセットも

用意してもらってるので、



タオルとか持ってくる必要も

なくて嬉しいキラキラキラキラ



そんな感じの私のお部屋ですハートハート



眺めも良いですキラキラキラキラ


わたし、24歳の頃から、セブ島留学したり、

取材でいろんな学校行かせてもらってるけど

ミライズは一番快適に綺麗なお部屋と

設備だと思いますおねがいおねがいキラキラ


そして、生徒さんの平均年齢も

他に比べて高いです!!!!

(30歳より上が多いです)


なので、セブ島留学=若い人が多いだろうな

とためらってるひとにもおすすめですピンクハートピンクハート




セブ島留学に興味ある方は、ぜひ

ここから見積もりできます!ラブラブ


できますキラキラ!!


何歳になっても、

遅いなんてことはないよウインク!!!!


興味あるけど、もう30歳だし・・・って

思わないで!!!!


世界に出たら、まだ30歳。

わたしたちは、まだまだ若いよ!!


少しの勇気と行動で、

開ける新しい発見を応援していますキラキラ!!