ゴープロファミリーと集合!!


今回、私たちの他に、

マレーシア、フィリピン、スペイン、台湾、中国、タイの

メンバーが集まりましたラブラブラブ



船で、モルディブの

クラブメッドKaniに向かいますウインク


だいたい、30分で到着おねがいおねがい



とにかくみんな元気だから

ずっと楽しいww笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



ついたら、クラブメッドの人たちが

お出迎えピンクハートピンクハートピンクハート嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



私は、初めてのクラブメッド!!



世界中にクラブメッドあって、

けいくんは行ったことあるらしい口笛口笛

 

日本にもアルヨ!!!




鍵が、この簡易的なピッ!

ってやつなのが超いい笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート



クラブメッドは、

アクティビティ!たくさん!

オールインクルーシブル!!


めっちゃいいハートハートハート

たのしみですハートハートハート



愛用カメラピンクハートピンクハートピンクハート


この動画も全部

このゴープロで撮影してますグリーンハートグリーンハートグリーンハート