泊まっているエアビーに

帰ってきましたラブラブ

 


近藤あや『一人1泊3500円!今回泊まるエアビーが神すぎる!!』予約していたエアビーに到着ドア開けた瞬間・・・うわぁあすごいプールと緑そして、オーナーさんが出迎えてくれたよそしてお部屋に案内されて・・・うおおお!!!!!め…リンクameblo.jp



今日は大切な日だにゃー!



そう!私たちが泊まっている

エアビーのオーナー夫婦の息子

ブルーノの誕生日ラブラブキラキラ!!



あやたちも是非!って言われて

誘ってもらって参加したよピンクハートキラキラ



私たちからは、車大好きな

ブルーノのためにミニカーをあげたよピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



めちゃ喜んでくれて嬉しいピンクハートピンクハートキラキラ


そして、

永遠にブルーノと遊ぶ旦那。



こういう姿を付き合ってる時から

見てて、(甥っ子と遊ぶ姿)



いいお父さんになるだろーなぁ

ってずっと思ってた!!!!



遊びに来てた他の方たちと遊びまくってた!!!!笑い泣き笑い泣き



結婚の決め手に、この姿見てきたのもあったなーと思うキョロキョロキョロキョロ



今回、ふつうに予約して泊まっただけの

私たちとめっちゃ仲良くしてくれたファミリー赤ちゃん泣き

こういう出会いと時間が嬉しいのよ。

旅は。あーもっと英語勉したい!



偶然泊まった日が、

大切な日で、誘ってもらえて

ほんといい時間だなぁ赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ここを選んで良かったとつくづく思う。

あと、けいくんのことも!笑ラブラブ



ピンクハート超大容量バッグピンクハート


ピンクハートナプキン卒業!生理パンツピンクハート


イエローハート南国生活の私がおすすめの

シミシワ対策イエローハート

ピンクハートファンデはこれ一個ピンクハート






​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ