予約していたエアビーに到着ラブキラキラ



ドア開けた瞬間・・・

うわぁあグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

すごい!!!!キラキラキラキラ



プールと緑グリーンハートグリーンハート!!!!キラキラキラキラ

そして、オーナーさんが出迎えてくれたよキラキラ



そしてお部屋に案内されて・・・

うおおお!!!!!



めちゃくちゃ綺麗じゃん!!キラキラ

てかめっちゃおしゃれラブラブラブキラキラ



シャワー部分もきれいピンクハートキラキラ



内装も、オーナーさん家族が

綺麗につくりあげたんだよぉピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



色々、おすすめの場所とか教えてくれたら、

ちょー優しい人!!キラキラ



しかもびっくりなのが!!!!

なんと自家製コンブチャ発見キラキラ

好きに飲んでねってピンクハートピンクハートおねがいおねがいおねがい

えー!めちゃくちゃ豪華すぎるラブラブ



コンブチャはお家で飲んでるけど

こんな自家製は初めてラブラブキラキラキラキラ

ちょー美味しい、すごいピンクハートピンクハートピンクハート



さっそく着替えて、



プールで遊んだよーーーピンクハートピンクハートキラキラ



まだこっちは気温30度くらいだから

ほんと暑いのよ。だから最高ラブラブキラキラ



しかも10日間で7万ちょい!!!

一人一泊3500円だよニコニコ!!!!キラキラキラキラ


今回のエアビーも

大正解すぎるピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


ちなみに、宿はこちらですピンクハートピンクハートピンクハート

このお宿です♡




今月のお気に入りアイテムラブ