ポテトヘッドでのゆるい一日ラブ



ご飯食べてから、

プールでぷかぷかウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハート



夕方からのサンセットが有名らしく、

日中はすごい人ー!って感じじゃないグッキラキラ


せっかくここくるなら

時間ある人はゆっくり滞在が

おすすめ!!!!!!キラキラキラキラ



この少し太陽おちてきた時の

インフィニティプールが

美しい照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート



いつも、撮影撮影撮影!って

旅先でカメラ構える仕事が多いけど、

プライベートな時間だからほんも、何もせず

ゆっくり出来て楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





バリ島ってとにかく

香りがいいなぁ。お香の香り。






毎日こうやって、お花をお供えする

文化なんかいいなぁ。



だんだん人も増えてきて、

サンセットタイムピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



私たちは逆にあえて、

この時間に店を出た!!!!泣き笑い泣き笑い


もっと、夕日と近くなりたいから

浜辺まで行ったよーぉニコニコニコニコイエローハートイエローハート

すごくないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

このでっかい夕陽赤ちゃんぴえんキラキラ



こういう景色みると、涙出るんだけど。笑


世界中、素晴らしい景色に出会ったり、

人に出会って別れがあったり、

旅は人の涙腺をゆるくさせる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ぁあ、

今日もいい1日だったピンクハートピンクハートキラキラ


​ゲットするなら今日がお得!!キラキラ


シミ、クマケア!!!!ひらめきひらめき



これ、すっぴんの肌なんだけど、

目の周り明るくなった気がするびっくり




今こそ英語留学!!!!キラキラ


お得にセブ島留学びっくりマークラブキラキラ

特別に、

150ドル分が無料になります星

詳しくはこちらキラキラキラキラ!!!!