バリ島にいくってなったとき

絶対いきたかったところ!ラブ

ポテトヘッドピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



ここ、すごいのよ。

ビーチクラブなんだけど

アップサイクルした素材でできてるの!!!!


この入り口のゲートから抜けるとき、



みてー!ファクトリー発見!!

ペットボトルのフタを溶かして、固めて、



こんなふうにアップサイクルで新しいアイテムに生まれ変わってる!!キラキラ



すごくない!?!?キラキラ

しかもしかも、さらにすすむと。。。。



なんじゃこりやぁ!!!

大量のビーチサンダル!!!!!!


そして、壊れたこの部分、

なんていうんだ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしてビーチクラブに入ると…

めっちゃおしゃれぇええラブラブラブラブ



写真は夕方の帰る時なるモノなんだけど、

私たちはお昼からゆっくりするために

早くに行ったヨォウインク!!!!!!



席料みたいなのはないんだけど、

いいところの席だと、3万円分のドリンクや食べ物のオーダーはしなきゃいけないというルールはあるアセアセアセアセ


そういう制限がないシートは

少ないんだけど、ラッキーなことに

ここが空いてて、ここにした!!



目の前海だしよくない????おねがいおねがい


そして、お腹すいたから

ご飯オーダーしたニコニコニコニコニコニコ



ひとつ大体1000円ラブラブ

でもこれでプールも楽しめるし

最高じゃないラブ!?!?!?



しかもちょーおいしい!ラブラブラブ

私が頼んだのは、

ジャックフルーツのごはん!!ラブラブ



代替のお肉みたいな感じの

ヴィーガンプレートラブラブ最高ラブラブラブ


ここで夕方まで

ゆっくりしまーーーすラブラブラブ


絶対落ちないメイクがこちら照れ







水着はこれ〜ウインクウインクセールしてるよラブ