チヴェタツアーに参加してるわたしたちラブ

次に向かうは。。。


ツアーの名前にもある、

天空のチヴィタ!!!!


ここがまたすごい!!

遠くから見ると、どこ??って感じだけど


近づいていくと

天空に浮くものがびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ



えっ!!ラピュタやん!!! 

この街は、冬の人口は12名で、夏の人口は100名を超えるらしい。めっちゃ少ない!!!



しかも別名、死にゆく町とと言われている

と教えてくれたのだけど、こわくない?!

理由はこれらしいです知らんぷり



なるほどね!!!!キョロキョロキョロキョロ

そんな街並みは、こんな感じ口笛口笛



ヨーロッパ感満載の、石畳の造りキラキラキラキラ

観光客は、日本人まったくいなくて、

韓国人が多かったー!!!!

(日本人珍しいと言われた)



ここ、すごい好きだったー!!!

こんな場所あるんだあっていう発見びっくりびっくりラブラブ

そんなところを見つけられて嬉しいラブラブラブラブ



お花も綺麗ラブラブラブラブラブラブ



阪がすこしきついくらいだけど

いい運動でしたラブラブラブラブラブラブ



ここは、ラピュタのようだと

言われているようだが、

信じるか?信じない???キラキラ



でも、ポストカードで見せてもらったこの

夜のチヴェタ…



雲の上にあるように見えて、

まじだーっびっくりキラキラキラキラって思った!!


本当。。。かも。。。ね?キラキラキラキラ



旅先で映えそうワンピースダッシュダッシュ







​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ