そして、どうにか大遅刻からの、

集合を果たしました泣くうさぎキラキラキラキラ



今回、ツアーに申し込んだのが私たちだけだったこともあり、プライベートツアーだったから、どうにか助かったおねだりおねだりキラキラ(反省はしています!)


私たちが今日申し込んだ

1日ツアーは、KKdayの

天空のチヴィタのツアーです!!ハート


イタリアの自然豊かな田舎へ

日帰り旅行ってとこに惹かれて、

行ってきましたラブラブ


いろんな箇所を巡るのがこのツアーの魅力で

最初に行ったのがここ!!!


ボマルツォ怪物公園キョロキョロ


ここには、35個の奇怪なオブジェが

配置さらてるんだって泣き笑い泣き笑いなにそれ泣き笑い泣き笑い



自然の中を歩いてたら、

あった!!!



なにこれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

奇妙すぎるww

なんだよこの体制ww


こちらも。


マーベル映画にでてくる

顔だけになっちゃった悪者に

似てない???笑

(名前思い出せなくて辛い爆笑)


あと次にこの家。

斜めってるお家。


これ入った人しかわからないと思うんだけど

めちゃくちゃ気持ち悪い

感覚になる爆笑爆笑吐き気!!!笑



すぐでた。笑


作者曰く、この斜めの家に入って気持ち悪くなって、この奇妙な公園を歩いてください。


っていうスタンスらしい凝視凝視

いや、変なの!

とことん、変なの爆笑爆笑爆笑


そして名物のこれ。


イタリアの有名な

真実の口に似てる凝視凝視


いやー、全部載せれないくらい

ツッコミどこだらけな

オブジェがたくさんあった爆笑



次向かう場所もたのしみー!



にしても、こんな家には

住みたくないわ爆笑爆笑


旅先愛用品ラブラブ








​セブ島留学



オトナの留学はこちら

セブ島留学 ミライズ 




英語初心者、親子留学はこちら

QQ English


キラキラ現在、わたしのフォロワーさんだけの、
入学金無料キャンペーン実施中キラキラ

詳しくはこちらを見てねキラキラ