嬉しい!!!!笑

このコメント、めちゃくちゃ嬉しかった!笑笑い泣き


笑顔を失った、12月。笑


鍼灸が効く!!!ときいて

行きつけの鍼灸に連続週一通って、


 

少しずつ口が開くようになって、



ここまできました!!!!


そして、1/25も、




2月15日にも実は行ってて、



いまのお口、ここ!!!!!





そうなの!!

戻ってきたピンクハートピンクハートラブラブラブ


多分、4ヶ月くらい持つって言われていた

ボトックスを、わずか2ヶ月ほどで

爆速で溶かしています!!笑

(普通キープしたいだろうけど

私の場合はなくしたい。笑)


(これ2月15日)


ほんとに、ハリニーク銀座

おすすめすぎて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


フォロワーさんも、結構行ってくれて、

リピートしてくれてるみたいで!!!

みんな満足してくれてるので

こちらも自信持っておすすめできる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



女性専用の鍼灸で、とにかく

技術も、癒しもやばい良き!!!

プライベート空間でいつも

爆睡しています。泣き笑い泣き笑い


コラーゲンマシーンもあります!!


全ての女性にまじでおすすめです。


小顔目的の人は、

鍼灸からのコルギのコース飛び出すハート


肌ケア目的の人は

鍼灸からのピーリングコース飛び出すハート


がおすすめです!!!



笑えるって嬉しいなー!!!泣き笑い



しみじみする笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ハリニーク銀座のインスタグラム♡


あっ!!!もしハリニークさん行って

わたしの名前出してくれたら、少しでも

フォロワーさんにはサービスしたいって

言ってくれていたので、とりあえず

伝えてみてね!!!!おねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




​YouTube

チャンネル登録お願いします!