2週間前くらいにさ、
顎関節症を緩和させたくて、
ボトックスを打ったのよ。
(ブログにも書いたけど!)

そしたらさ、、最近悩んでて!!

だけどネガティブを口に出したら、
どんどん悪い方に引き寄せていくから、
言わないようにしてたんだけどね、

そうなの!!!!

笑えないの!!!笑い泣き笑い泣き

大事件すぎない?!


私から笑顔取ったらなんもないよ笑い泣き笑い泣き

なんか笑顔が変わっちゃって悲しい悲しい


さいあくww

効きすぎたのかなぁ悲しい悲しい悲しい


多分私、人より笑う口

大きいんだけどさ、


たぶん、こめかみというか顎を使って

笑ってたんだろうなあ泣き笑い泣き笑い


精一杯、口開けてます。笑


でも、、、

もっと私の口は大きい!!!!笑い泣き笑い泣き




あああ泣き笑い泣き笑い

安易に打っちゃったなあ悲しい悲しい悲しい

まさかこんな年末になるなんて悲しい悲しい


ま、ボトックスは永遠じゃなく

3ヶ月くらいで徐々に

なくなっていくから、何事も

勉強ってことで泣き笑い泣き笑い


少しでもはやく、効果をなくしたいから、

調べたところ

温める、とか、鍼灸がいい

ってことで、めっちゃ行きつけの

鍼灸を年始に予約しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



助けを求める赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート

早く年始いきたい!!!!!!

 

ちなみに、口が開かないから

最近の写真、



こんな口でごまかしてます。笑



チュー口、あひる口みたいなおくちで

ごめんなさいww爆笑爆笑

(ほんとは私だって嫌だよ。笑)



だから、不自然そうな

笑顔もあると思いますが、暖かい目で

見てやってくださいぐすんぐすんピンクハートピンクハート


やっぱ、顎関節症は、地道に、マウスピースで

頑張って直していきます雷雷ブルーハート





安くなってる
キョロキョロブルーハート




​Youtube

チャンネル登録よろしくね💖🥹